スマホアプリを使って献立決めや本体の操作ができるコネクテッド家電のオーブンレンジを体験してみませんか?アンケートやインタビューを通じてご自分の体験談を伝えることで、日立のモノづくりに参加できるチャンスです。選ばれた10名様には、モニター期間終了後に対象製品をプレゼントいたします。
スマホアプリを使って献立決めや本体の操作ができるコネクテッド家電のオーブンレンジを体験してみませんか?アンケートやインタビューを通じてご自分の体験談を伝えることで、日立のモノづくりに参加できるチャンスです。選ばれた10名様には、モニター期間終了後に対象製品をプレゼントいたします。
対象製品

スマホアプリと連動

アプリに搭載されたメニューに加え、定期的に新しいレシピも配信されるため、レパートリーが増えていきます。


60種類のオートメニュー

クックパッドの殿堂入りレシピや食品メーカーとコラボしたレシピを手軽に作れます。

スマホアプリと連動

アプリに搭載されたメニューに加え、定期的に新しいレシピも配信されるため、レパートリーが増えていきます。


60種類のオートメニュー

クックパッドの殿堂入りレシピや食品メーカーとコラボしたレシピを手軽に作れます。

▶▶製品の詳細はこちら◀◀
応募資格
  • 日本国内に在住していること
  • 対象製品を受け取ることが可能であること
  • スマートフォンを所有していること
  • ご自宅のインターネット環境が、対象製品をインターネット接続することが可能な環境であること(※1
  • モニター期間中(※2)に、対象製品のご使用状況のモニタリングや、パソコンの文書作成ソフトや表計算ソフトを使用した数回のアンケ―トおよびインタビューにご協力いただけること
  • ご本人/同居のご家族が日立グループ社員でないこと
  • 当キャンペーン応募規約に同意いただくこと
※1:【対象製品のインターネット接続に必要な環境】

  • インターネット接続環境:プロバイダー(インターネット接続事業者)と常時接続のブロードバンド回線の契約が必要です。ダイヤルアップやスマートフォンのテザリングではご利用できません。モバイルルーターは動作保証していないため、本キャンペーンでは対象外とさせていただきます。
  • 無線LANルーターの設置:暗号方式WPA2またはWPAの設定ができる無線LANルーターを使用し、通信規格は2.4GHzのみ対応しています。5GHzには接続できません。
  • スマートフォン:無線LAN機能に対応したAndroid OS、またはiOSのスマートフォンが必要です。対応OSバージョンは、Android5.0以上、iOS10.0以降です。Androidは、Google LLC.の登録商標です。

※2:モニター期間は2020年9月頃~2021年9月頃までの1年間を予定しています。

ご応募の流れ

下記の「応募フォームへ進む」ボタンから応募フォームに進む。
※マイページへのログインが必要となります

応募フォームへ進む

応募規約に同意の上、必要事項を入力し「応募する」ボタンを押す。

応募完了!

選ばれた方には9月上旬ごろにご連絡させていただきます。

下記の「応募フォームへ進む」ボタンから応募フォームに進む。
※マイページへのログインが必要となります

応募フォームへ進む

応募規約に同意の上、必要事項を入力し「応募する」ボタンを押す。

応募完了!

選ばれた方には9月上旬ごろにご連絡させていただきます。

応募
締切

2020年 8月 23日(日)23:59

2020年 8月 23日(日)23:59

FAQ

モニター参加に関してよくあるご質問を掲載しておりますので、ご応募の前にご覧ください。

モニター期間(1年間)終了後、製品はどうなりますか?
モニター期間終了後も、製品はそのままご使用いただけます。
また、IoT家電としてWIFI接続を継続いただくことを推奨しております。(その場合ご使用状況データを取得させていただきます)
自宅にオーブンレンジがある場合は、モニター機種と交換で引き取り可能ですか?
引き取りは行っておりません。ご自身で処分をお願いいたします。(詳しくはお住まいの自治体にお問い合わせください)
モニター機種はどのように受け取ることができますか?
宅配便でご自宅にお届け致します。
モニター機種の設定やモニター作業のやり方についてマニュアルはありますか?
モニター期間中に実施いただく内容は、課題説明用資料に記載がございます。
実際の設定は付属の取説またはアプリ取説をご参照の上実施していただきます。
モニター期間中の質問などはどの連絡先に問い合わせできますか?
モニター期間中の問い合わせは、モニター体験事務局メールアドレス:naturepal@hitachi-ap.co.jp へご連絡ください。
※応募期間中の問い合わせは、本ページに記載の問い合わせ窓口へご連絡ください。
調査員が自宅に訪問して調査を行うことはありますか?
メールでのアンケート調査・オンラインまたは電話でのインタビューを予定しており、ご家庭に訪問することはございません。
但し、トラブルなど状況次第では訪問をご相談させていただく場合があります。
モニター機種が故障した場合、どうすればよいですか?
1年間のメーカ保証期間内は通常の保証対応いたします。その後はサービス部門での有償対応になります。
モニターで提供した情報が日立のウェブサイト等で公開される、他社に提供されることはありますか?
原則、モニターで提供した情報が他社に提供されることはございません。
(可能な方にはモニター様としてカタログ、WEB掲載を相談させていただく場合があります)
モニターの一時休止はできますか?(例:モニター期間中、引っ越し等によりWI-FI使用が難しい等)
原則、調査期間中の一時休止はできません。
途中でモニターをやめたくなった場合、どうすれば良いですか?
原則、調査開始後の中断はできません。やむを得ず中断となる場合は、宅配便(着払い)で返却いただきます。
モニター機種の別売り品の購入はどうすればよいですか?無償・有償?
調査で必要となる別売品は、本体に同梱されておりますので、別売品を購入する必要はございません。
但し、課題でトライしていただく食材などはご自身の負担となります。
モニターで提供した個人情報はどのような目的で利用されますか?
弊社の個人情報管理規則に沿い管理致します。個人情報を公開することは有りません。
モニター期間中に特定の料理を作って報告する必要はありますか?
基本的には、こちらでお願いした課題を実施していただきますが、料理内容で問題がある(アレルギー等)場合は個別で相談に応じます。
モニター期間中の諸経費(アンケート郵送費、インタビューにかかる交通費など)は支給されますか?
謝礼はございません。諸経費(WIFI、メールなどの通信費)はモニター様個人負担となります。
(モニターご協力のお礼としてモニター終了後もオーブンレンジをご使用いただけます。)
家族・同居人に家電メーカー他社の社員がいても問題ないですか?
特に問題ございません。(ご本人またはご家族が日立グループ社員の方は応募をご遠慮ください。)

お問い
合わせ

campaign.ovenrangemonitor@tokyotobs-entry.jp
(受付時間:10時~17時 ※土・日・祝日除く)

※選考方法や当選結果に関するお問い合わせはお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

応募フォームへ進む

※マイページへのログインが必要となります。

新規会員登録へ